忍者ブログ
どうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梛樛さんのところで拾いました。


【SM診断テスト】
○か×かで答えてね


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
≫○
普段は特に役に立ってると感じる指ではないのに、何であんなに痛いんでしょうね。

②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
≫○
私が育てるより自然に還した方が幸せだと思います。

③よく行儀が悪いと言われる。
≫×
特に言われないです。

④掃除が大の苦手だ。
≫○
好きだけど苦手です。

⑤よく親子ゲンカをする。
≫○
喧嘩というか、親が一方的に。

⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
≫○
取り敢えず。

⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。
≫×
「今度の衣装、猫耳でお願いします!」は本心です←

⑧リレーは得意な方だ。
≫×
苦手です。

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
≫×
3分じゃ無理です。15分くらい?

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
≫×
そんなお金ありません。

⑪球技系のスポーツが好きだ。
≫○
最近。

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
≫○
泳げません。沈みます。

⑬ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
≫×
癖で両手。

⑭朝が弱い。
≫○
早起きしようと思って早く寝ても、睡眠時間が延びるだけです。

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
≫×
どちらかというと、敢えて言わないことのほうが多い。

⑯ハンカチを持ち歩いている。
≫○
ハンカチというかタオルを。

⑰あんまり甘いものは好きではない。
≫×
大好き。

⑱大体のものは素手で倒せる。
≫×
基本的に倒すようなものには触りたくない。

⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。
≫○
やられたらやり返しますよ。

⑳正直答えるのが面倒臭かった。
≫○
やりたかったけど途中面倒になった←


結果は下に。












【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

私は11!やっぱりNだよ!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 貉]
[11/17 佳蓮]
最新記事
(04/20)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/18)
(09/20)
(09/23)
(09/23)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]