忍者ブログ
どうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々(すいません!)のバトンです。


【限定バトン!】

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可

★送り主の名前は?
カレン・キリシーマ。

★送り主の出会いは?
美術室です。

★話しかけたのはどっち?
佳蓮ちゃんからだったかな?

★送り主の第一印象は?
ジャージはすぐそこだよ!←

★送り主の好きな物は?
・眼鏡
・S
・というか鬼畜

私の好きな物だとかも気のせい←

★送り主の好きな人物は?
・風紀委員長
・変態ぱいなぽー
・客員剣士

★送り主の嫌いな物は?
トマト。

★送り主の嫌いな人物は?
誰だ?バルバトス?(適当

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
・変態上等
・鬼畜上等
・変態上等(二回目)

……ごめん!←

★送り主の悪い所は?
・たまに問題発言。笑

★送り主との思い出は?
思い出…中一の頃の思い出は大体佳蓮ちゃんがいますb笑

★送り主との仲良し度は?
何で表せばいいんだ?

★送り主を色で例えると?
白と黒

★それはなんで?
モノクロブーとか。

★送り主の性格は?
きゃっほぅ!!(?

★最後に送り主にメッセージを!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*__)

★回す人は最低10人。誰に回す?
・凪さん
・七斎さん

スルー可です(`・ω・´)b
最低10人とか友達多過ぎだろ\(^p^)/
ん、私が少ないの??
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
きゃっほおう! 
的確に私のことを表していて吹いた(笑)
変態上等なんだぜ!
佳蓮 2008/11/17(Mon)12:43:24 EDIT
無題 
コメントありがとうw
色んな意味で変態上等かと思ってv←
…ま、何だかんだ言って私も変態上等さ!(黙れ
2008/11/30(Sun)18:31:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 貉]
[11/17 佳蓮]
最新記事
(04/20)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/18)
(09/20)
(09/23)
(09/23)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]