忍者ブログ
どうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。限りなく馬鹿に近い阿呆、貉です。(←駄目々々)

あ、これ良くないですか?
ゾジーさんなら天才のところを、貉なら阿呆と。
その発想が阿呆ですね。


では。
畦峰さんから頂いたバトンです。
いつもありがとー!

『骸バトン』

■ああ、いらっしゃい。貴方が僕の新しい肉体となってくれる方ですね?
では先ず名前を教えて頂きましょうか。
・貉です。
某ゲームの召喚獣にムジナっていたのにこの前やっと気付いた(苦笑)

■貴方の好きなものは何ですか?
趣味や食べ物など…クフフ…なりすますには色々なデータが必要なんですよ。
・趣味は耳コピ→着メロ作成。(譜読みもしますが。)
食べ物は漬物。

成り済ませるものなら成り済ましてみなさい!

■では次にREBORN!で好きな方はどなたですか?
・雲雀さん。
骸さんも好きだよ、変態だけど。

■…そうですか。では僕のリストの中に入れておかねばなりませんね。
あぁ…何でもありませんよ。次に黒曜の中で好きな方を教えて下さい。
・だから、骸さん好きですよ。変態だけd(ry
柿Pと犬も好きですよ。あ、あとMMちゃんやランチアさんも!

■それはとても良い趣味をしていらっしゃる。
では次に並盛で好きな方を教えて下さい。
・あのメンバーを揃えるあたりは良い趣味してますよね、骸さん。他のメンバーはともかく。

並盛では雲雀さん!ほら、私はMだからさ!←

■興味深い意見ですね。参考にしておきましょう。
・え、私の性癖を?

■ところで…僕のことをどう思ってますか?
・『変態パイナポー』ですけど何か?ついでにかなりのマゾヒストだと思う。

■クハハ!それは素敵な意見だ!
・貴方も変態と呼ばれて喜ぶ類の人種でしたか。

■お疲れ様でした。では最後に一言。
・どくろちゃんみたいな可愛い子乗っ取れて羨ましいぞ畜生!

■あぁ忘れてました。次に僕の犠牲者となる方を五人決めて頂けますか?
・私友達いない。。やりたい方どうぞ!



ああもう、変態大好き!(…。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 貉]
[11/17 佳蓮]
最新記事
(04/20)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/18)
(09/20)
(09/23)
(09/23)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]