忍者ブログ
どうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいきまーす。

【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

[01]誰から回って来た?
佳蓮ちゃん。

[02]その人と初めて会った時の第一印象は?
「ジャージ二枚着てるのに気付いて!」

知らない人には意味わからない印象ですね(笑)

[03]その人を色で例えると?
うーん、緑かな?黄緑に近い緑。

[04]その人の好きな所を言ってください。
先輩だとか後輩だとかあんまり考えずに接してくれるとこ。

[05]その人の嫌いな所を言ってください。
思いつかないですよー。

[06]その人を野菜に例えると?
え………人参?(何故

[07]その人を動物に例えると?
くまかな?
リラックマのイメージがある。。。

……って書いて畦峰さんのブログ見たら畦峰さんもそう書いてた!
やっぱりそんな感じするよね!

[08]その人を最初何歳だと思ってた?
学年わかってたんで、実年齢ですよ。

[09]その人って何系だと思う?
系?何だろ……佳蓮ちゃんは佳蓮ちゃんっていうカテゴリーにあると思う←

[10]その人って誰に似てる?
やっぱりリラックマかな?

[11]その人って格好良い?可愛い?
きゃっほーぅって叫んでる時とかは可愛いけど、ふと格好良い名言を残し(?)てくれたりする。

[12]その人に向けて一言!
いつもお世話になってます。ありがとう!
今度一緒に遊ぼう!(^_^)

[13]このバトンを回す9人を指名してください。(返すのはOK)
・佳蓮ちゃん
・畦峰さん
・M茶さん
・S斎さん

携帯に単語登録してあったのがイニシャルのほうだった…(苦笑)←
気が向いたらお願いします。。
…9人もいない!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 貉]
[11/17 佳蓮]
最新記事
(04/20)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/18)
(09/20)
(09/23)
(09/23)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]