忍者ブログ
どうしようもない日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトンです。ご注意下さい。


畦峰さんのところで拾いました。。

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!!

【プロフィール編】

●名前 ⇒貉(前サイトを知っているかた、キチクロと呼んで下さって構いませんよ)
●ニックネーム ⇒ホルマリン、ペス、Sカルゴ、歩くSM嬢、など。(並べてみるとまともなのがないですね…)
●年齢 ⇒永遠の三百歳
●住所 ⇒関東
●血液型 ⇒?
●職業 ⇒学生
●誕生日 ⇒1888年8月31日
●星座 ⇒乙女
●趣味 ⇒何だろ…耳コピ?(適当
●特技 ⇒欲しい。
●性格 ⇒怠惰
●身長 ⇒163cmくらい?
●体重 ⇒300Kg(フルと一緒だね!←)
●利腕 ⇒右利き。
●髪型 ⇒学校では二つ結び。
●家族構成 ⇒家族ってどこまでが家族…?一緒に住んでるのは母、弟、亀
●携帯 ⇒柔らかい銀行(英語苦手)。もしかしたらどこもにかわるかも。
●メアドの意味 ⇒本名_誕生日。以外と気付く人がいない。
●学校 ⇒この前、風紀委員的なのになってしまいました。
●将来の夢・目標 ⇒痩せる。


【好きな物編】
●動物 ⇒猫
●色 ⇒黒、白、灰色、赤
●食べ物 ⇒チョコ
●本 ⇒西尾維新さん、嶽本野ばらさん。最近読んでいるのは団鬼六さん。学校の読書の時間に←
●映画 ⇒三谷幸喜さんのとか。
●漫画 ⇒LOVELESS、Aventure
●曲 ⇒仙貨とか?
クラシックならパッヘルベルのカノンとか、ヨーゼフヘルメスベルガーの悪魔の踊りとか、バッハのFuga in G minor……すみません、かっこつけました。所謂小フーガト短調、所謂はげのうた←
モチーフの絡みが好きです。
●科目 ⇒特になし。
●場所 ⇒うーん…図書館とか?
●季節 ⇒秋
●TV番組 ⇒ガリレオ
●芸能人・有名人 ⇒福山さん…かな?芸能人知らない!
●キャラクター ⇒エリザベス

【質問編】
●好きな人いる? ⇒ん?柩さんのこと?←
●親友は何人? ⇒さあ……。
●隠し事してる? ⇒してますよ。そう言うと聞こえが悪いですね…。
●お化けとか信じる? ⇒その人の脳内にお化けがいるとしたらその人が見てる「お化け」という存在は否定できないけれど、私自身は見たことない。
●寂しがり屋? ⇒うん。
●おしゃれ好き? ⇒まあまあ。苦手だけど好き、かな。
●カラオケで何歌う? ⇒仙貨、hide、メア
●部活・サークルとかやってる? ⇒美術部です。一応副部長だった。
●今までで一番の思い出は? ⇒思いつかない。
●S?それともM? ⇒Mです。
●眼鏡?それとも裸眼? ⇒授業中などは眼鏡。家だと乱視はいってるのだったり。
●買い物好き? ⇒好き。
●誰に廻す? ⇒強制バトンのうえに決めろと?



こういうバトンだと、駄目人間っぷりがばれる…←

早く骸バトンやりたい(笑)畦峰さん、ありがとう!
PR
こんばんは。弟を殴って右手が痛い貉です。
殴るといっても同意のうえですが←


今日は畦峰さんからのバトンに答えます。

色バトン

私は黒でした。何でだー…真っ白な心を持つ良い子なのに!
(自分で言ったとたんに信憑性が低くなるのは何故なのでしょう…。)

●好きな色は?
黒、白、灰色、赤

モノトーンが好きなのでサイトもモノトーン中心です。

●嫌いな色は?
草色(っていうのかな?)
緑と茶色と黒を混ぜたような微妙なあの色…。

●携帯の色は何色?
黒色です。

●あなたの心の色は何色?
白。(断言してみる。)

●廻してくれた人の心の色は?
黒ですよ。ええ。

●次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)

赤→
青→S斎さん
ォレンジ→M茶さん
ピンク→
黒→
白→

…私友達いない!



タイトルに意味はありません。何故だか単語登録してあった←
ハロウィンに便乗したアリスコス、お疲れ様でした。
来年は鼠の国にも行きたいです!!

カラオケも良いけど、次回は今回よりパワーアップ(?)させたいですしね。。


しかし、カラオケでは仙貨しか歌ってなくてすいません。
本命盤なんで(=ФωФ=)←



ではでは、S斎さんから頂きましたバトンいきます。

☆メロメロバトン★

■メロメロな食べ物
チョコ。…そういえばメロが食べてましたね。(?)
ほ、ほら、受験生だからさ!キットカットに願掛けしなきゃ!

■メロメロな飲み物
きなこ牛乳とか昆布茶とか紅茶とか。

■メロメロな場所
鎖骨。
…え?そういう意味じゃないんですか?
えっと…竹下通りとか?

■メロメロな映画
トトロ!
あとは千と千尋。(やっぱりジブリ)

■メロメロなテレビ番組
えーっと…ナルトかな?
今日からガリレオも見ることにしました。

■メロメロな曲
仙台貨物にメロメロです。
他には、メア、hide、ラルク、Slipknotなど。
ジャンルは違うけど、安藤禎央さんも好き。

■メロメロな動物
猫。あのふわふわぷにぷに具合が可愛い。

■メロメロな芸能人
誰だろ…HYDEさんとか福山さんとか。

■メロメロなスポーツ
ないかな?

■メロメロな夢
まあほどほどに。
最近ではあれかな…夢の中では哀しくて仕方なかったんだけど、夢から覚めたら幸せに思えたような夢。(抽象的だな

■メロメロな初恋
や、前そういう話題になって気付いたんだけど、恋とかまだしてないぽい←
基本的に人間不信なんで←←

■メロメロな理想のタイプ
え?柩さんみたいな?(痛
あ、この前ロー●ンで会った男の人。(?

■メロメロな話題
ない気がする…。
気になる話題はX JAPANの再結成。(賛成でも反対でもなく、まずどうなるのかが気になる。)

■最後にメロメロな友達五人にバトンを渡してください
佳蓮ちゃん
畦峰さん
だんごさん




M茶さんのアリス服見てたら、私も何か作りたくなってきました。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 貉]
[11/17 佳蓮]
最新記事
(04/20)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/18)
(09/20)
(09/23)
(09/23)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]